ブログのネタに困り、古い写真を漁りました。これは今から7年前、当時在籍していた関連会社の社内野球大会のワンシーンです。

 バッターボックスに立つのはN君。責任感の強い彼は、システムエンジニアという多忙な身ながら、毎年チームキャプテンを買って出て、メンバー集めやキャプテン会議への出席、果ては打ち上げ会場探しまで、嫌な顔ひとつせずにやってくれました。

 この写真では思い切り空振りしていますが、選手としても大活躍でした。

 運動オンチの担当者(W)はいつも応援専門でしたが、渇ききったノドと、火照った体を打ち上げのビールでクールダウンするのは何よりの楽しみでした。

 時は流れ、野球大会を楽しむ側から楽しんでいただく側に回りました。皆様に楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります。(W)