IMG_6509

 本日7月12日午後3時43分のグラウンド風景です。連日の猛暑でかなりのドライコンディションです。

IMG_6496

 熱中症で亡くなられた方が出てしまうほどの猛暑です。担当者(W)は今週もゴミ拾いのために電動アシスト自転車で全グラウンドを回りましたが、いつものままではへばりそうなので、荷台に大きな傘をくくり付けました。

 見かけはたいそう不格好ですが、これが結構役に立ちました。傘をさしてのプレイするのは無理でしょうが、応援の方はぜひ日よけの傘をご持参ください。ずいぶん体感温度が違います。男性の方にもおすすめします。

 繰り返しになりますが、河川敷のため、グラウンド内には水道や自動販売機がございません。十分な水分をご持参下さい。

  ちなみに私は今日一日で4リットル近くの水分を補給しました。(W)