すでにお伝えしておりますように、今週末は台風27号、28号の接近が予想されており、すべてのグラウンドをご利用いただけません。

 

 現在は小降りですが、グラウンド巡回に出向いた午前9時ごろは、雨は本降りでした。

 クラブハウス前の進入路付近の土手から見た11番方向の眺めです。松戸市側は霞んで見えます。

 

 ラグビー場横の2番グラウンドにシラサギがいました。ちょっと絵になる風景です。何を想うのでしょう。

 最近はどういうわけか、シラサギばかりが姿を見せ、アオサギを見ません。

 

 24番から28番グラウンドの周辺です。ちなみに23番と25番は昨年の川幅拡張工事のため、欠番になっています。

 41番まで巡回してから、土手下の緊急用河川敷道路に降りてみました。雨が少し強くなり、カメラのレンズに水滴がついてしまいました。

 

 グラウンドには水が溜まり始めていました。どうか台風による今シーズン3度目の冠水はありませんように!(W)