ある日の午前中、ジョンディアが猛烈な土ボコリを上げて草刈りをしていました。晴天続きでグラウンドが乾燥してしまったようです。ニュースによれば、この1カ月の降雨量は例年の1割程度とか、乾くはずですね。

 横から見るとこんな風。なにやらアメリカンコミックスに登場しそうな絵柄です。

 オーッと大変なことになっていまいました。 オペレーターのO君は大丈夫でしょうか。心配になりました。

 グラウンドマットをかけていた他のスタッフもひどいことになっています。

 三輪スクーターで移動していた担当者Wも当然ホコリまみれになりました。花粉症ではありませんが、この日はマスクをして作業をしました。

 ちなみに午後からは草刈りとグラウンドマット作業は中止し、他の作業を行いました。自然相手の仕事は大変です。(W)