「真夏の産経新聞カップ—学童軟式野球大会—(産経新聞開発主催、三郷市少年野球連盟主管)」第3日が24日、サンケイスポーツセンターで開催されました。
 
 
 ご覧のような好天でしたが、前日にお湿り程度の雨が降り、昨年の大会のようにグラウンドがホコリっぽくならずにホッとしました。
 
 
 試合は三郷市少年野球連盟の皆様の精力的な準備作業もあり、予定を10分繰り上げての開始となりました。
 
 
 
 選手たちは朝早くから元気なプレーを見せてくれました。
 
 
 
 本日は低学年が2試合、高学年が7試合行われ、それぞれベスト4が決定します。夏休み最終日となる31日には決勝、準決勝が行われる予定です。真夏の栄冠を勝ち取るのはどのチームでしょうか。(W)