本日27日の三郷はとても良いお天気です。お昼に電動アシスト自転車で場内を巡回しました。

 まずは29日にサンケイスポーツセンター少年野球選手権大会の準決勝、決勝、表彰式が行われる16番から18番のエリアから。あちこちに小さい水溜りができていましたが、明後日までには乾きそうに見えました。グラウンド間の通路は少し水溜りが残るかもしれません。

 2番から6番のグラウンドです。6番より若い番号のグラウンドは少し低くなっているので、水溜りが多いように見えました。

 10番グラウンドでは犬に散歩をさせている人がいました。ビショビショにならないでしょうか。

 11番から14番のコンディションは比較的良さそうでした。

 19番には先週の雨の時と同じ位置に水溜りができていました。シーズンオフに土を入れましょう。

  土手の上から見たかぎり、B1は雨の影響は少ないようでした。

 21番では地元の愛好家がグラウンドゴルフの練習を始めていました。雨で腕がウズウズしたのでしょうね。

 27番、28番です。

 29番から31番です。

 31番は2塁と3塁周辺に水溜りができていました。ここも土入れが必要そうです。

 36番です。奥の35番は現在お休み中です。

  ガス管下の38番です。

 40番、41番です。

 もうすぐシーズンオフに入ります。残された週末が良いお天気でありますように!(W)