IMG_3869
 午後3時頃から本格的に雨が降り出したので、グラウンドの様子を見に行きました。
 本降りの雨でしたが、まだ地面はぬかるんでおらず、ジョンディアを駆るOくんがラグビー場の草刈り作業を続けていました。
ジョンディア雨傘
 整備作業用の重機類のゆるキャラ作成を担当していたので、思わず上のような絵が浮かんでしまいました。
IMG_3864
 雨に煙るグラウンドは幻想的ではありますが、 週末が近いことですので、ほどほどで止んで欲しいものです。
 延び延びになっているサンスポ野球大会、今週は何とか開催できるようにと祈っています。
IMG_3870
 A地区入り口のグラウンド周辺に菜の花が咲きだしました。グラウンドのあちこちに、小さな春を感じる毎日です。(W)