IMG_3955
 先週まで咲いている桜を探すのに苦労したのに、週末の暖かい陽気で一斉に開花し、菜の花とのコントラストがとてもきれいでした。
IMG_3959
 土手の上に上がってみると、クラブハウス前の桜はまだまだこれからの状態です。5分から6分咲きといった状態でしょうか。
IMG_3957
 三郷では昨日午後から雨が降りましたが、ほんのお湿り程度だったようです。グラウンドマットで整備作業をする軽トラックの後方にはもうもうと土煙が上がっていました。
IMG_3962
 芝刈り作業中のB1グラウンドもこんな感じでした。暖かくなったせいでしょうか、内野グラウンドも乾いていました。
 今週末の土日のお天気は曇り時々雨という予報ですが、この程度の雨で済んでくれるとうれしいですね。(W)