IMG_6758
 本日20日11時過ぎの撮影です。もっと早くアップしようと思っていましたが、22日に開幕する少年野球大会の準備に追われ、遅くなってしまいました。
 三郷地区の予報は曇りでしたが、朝9時ごろからシトシトと小雨が降り出し、午後3時ごろまで止みませんでした。
 屋根付きの三輪スクータに乗っていればレインコートが必要なほどの降りではありませんでしたが、この雨で一昨日までの水たまりが乾きにくくなってしまいました。
 一塁側ベンチ前の3本のラインはスクーターで通った痕です。この12番グラウンドの内野はしっかりしているのがお分かり頂けると思います。
IMG_6751
 雨の降りかたはこの程度でした。
IMG_6757
 この10番グラウンドは三塁側の水たまりが消えませんでした。
IMG_6759
 16番グラウンドの芝刈り作業をするO君です。本当はゆっくりと走っていましたが、なぜかスローシャッター設定になったので、猛スピードで走っているように見えます。
 明日のご来場は、お電話かこのブログでグラウンドコンディションをご確認の上お出かけください。(W)