IMG_7779
 あけましておめでとうございます。本年も倍旧のお引き立てをいただけますよう、お願い申しあげます。
 さて、サンケイスポーツセンターの営業は5日からですが、雑用を整理するために、ちょっとだけ出社いたしました。本日4日は日差しが優しく、風もない穏やかな日でした。土手の上では凧揚げをする年配の男性がいて、とても のんびりとしていました。初めて訪れた方は、ここが台風シーズンには湖のようになってしまうなんて、想像もできないでしょうね。
IMG_7776
 さて、松が飾られたクラブハウスの事務所入口横には、3月6日に開幕するサンスポ野球大会のポスターを張り出したました。
 参加チームの募集がすでに始まっています。詳しくは以下のサンスポ野球大会 のページをごらんください。
01
 今年の「草野球日本一」はどのチームでしょうか。(W)