本日25日は、全グラウンドが冠水の影響があるため、臨時休業とさせて頂いております。水位は昨日の同時刻より30cm程度しか下がっておりません。A地区(クラブハウス前)のグラウンドは手前の内野が少し見えてきた程度です。(O)
25日、午前8時30分に撮影しました。

R8

A地区(クラブハウス前)のラグビー場の前からの画像です。まだ水位が高い状態ですので、7番Gまで完全に水没しています。

812

8~14番Gです。昨日より少し内野が見えてきたかなという状態です。天気は良いのですが、残念です。

b121

B1~21番Gです。水は引いたようですが、ご覧のようにまだ酷い状態です。

3031

30・31番Gです。
上流部のB1~41番グラウンドまでは、同じような感じでした。今日は日差しもあって、堤防の上はサイクリストやウオーキング・ランニングをされている方々が多くみられました。野球日和でもあり残念でしょうがありません。。

グラウンドが乾き次第、一日でも早く復旧できるようにスタッフ一同、頑張っていきたいと思っております。
次回のご来場を従業員一同お待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。(O)