いよいよ5月がスタートしました。1日は、午前中晴れ間があったものの、午後からは厚い雲に覆われ、時折雨も降るなど、残念ながら五月晴れとはいきませんでした。

 それでも、グラウンドコンデションは、良い状態が続いています。天気予報によると、ゴールデンウイーク後半は、傘マークがついているのは6日の土曜日だけ。そのほかの日はまずまずのお天気のようです。(E)

 写真はいずれも1日午後に撮影したものです

A地区
IMG_7943 (2)

8番グラウンド
IMG_7934 (2)

B地区
IMG_7950 (2)

C地区
IMG_7952 (2)

D地区
IMG_7959 (2)

 連休中は晴れの予想であっても、不安定な空模様の日もありそうです。グラウンドご利用の際には、念のため事前に当ブログかクラブハウス(☎048-952-3321)でグラウンド状態を確認のうえ、お越しください。電話での問い合わせは利用当日の午前5時半から受け付けています。


 サンケイスポーツセンターではゴールデンウイークから、クラブハウス売店前飲食スペースに設置しているテーブルとベンチの一部を新たなものに交換しました。
 新しいベンチはアルミ製でこれまでのベンチより幅広で安定感が増し、座りやすくになっています。ベンチやテーブルは売店周辺のものから随時、新しいものへ交換していく予定です。アフタースポーツのひとときを、ゆっくりくつろいでいただければと思います。

IMG_7853