IMG_1194
 おなじみのA地区出入口の看板です。サビが目立つようになっていました。いつか作り直そうと思いながらも、鉄板加工が大変な為、先延ばしのままになっていました。
 ところが最近ホームセンターで「アルミ複合材」という加工がしやすい材料を見つけました。これは楽チンとばかり、場内外の看板の修理作業を進めています。
IMG_1197
 看板サイズをもう一回り大きくしたいところですが、むやみに大きくするわけにもいきません。そこで目ん玉マークを入れ、サンケイスポーツセンターの出入口であることがすぐにわかるようにデザインを変更しました。
 以前の出入口とは雰囲気が若干変わりましたので、通りすぎないようにご注意ください。
 手前の三角コーンも早い時期にキレイにしないといけないですね。(W)