梅雨は明けたというのに、三郷地域は不安定な空模様が続いています。25日朝、グラウンド上空は、どんよりとした雲に覆われていました。しかし、昼前後には時折晴れ間が見えましたが、夕方には再び厚い雲に覆われるというような、安定しない天気でした。気温も依然高い状況が続いています。

 今シーズンの空梅雨の影響で、グラウンドは乾燥しています。「少しぐらいの雨が降ってくれても・・・」とも思うのですが、25日も結局夕方まで雨は降らずじまい。なかなかうまくいきません。(E)


 土手の上からA地区を眺めた様子です。グラウンドはどこも乾いた状態が続いています。
IMG_9438 (2)

 19番グラウンド(A地区)
IMG_9427 (2)

 B地区
IMG_9442 (2)

 28番グラウンド(C地区)
IMG_9464 (2)


 40番グラウンド(D地区)
IMG_9453 (2)

 ※写真はいずれも25日午後に撮影