8月に入ってから梅雨が戻ってきたかのような空模様が続いています。
 しかし、幸いにもグラウンドは良好な状態を保っています。週末も曇りがちの天気のようですが、大量の雨が降らない限りは、通常通りのプレーができそうです。

 4日には、各グラウンドのライン引きや、草刈りなどの作業を行い週末の準備が整いました。8月最初の週末、思い切りスポーツを楽しんでいただければと思います。

 また土日は、最高気温がいずれも30℃を超える予想がでています。水分を小まめに摂るなど、十分な熱中症対策をお願いします。

  不安定な天気が続いています。ご来場の際には、予めグラウンド状況を当ブログで確認されるか、クラブハウス(☎048-952-3321)に電話でお問合せの上、お越しください。電話の問い合わせは土日とも午前5時半から受け付けております。(E)

 以下は4日午後のグラウンドの様子です

A地区、どんよりとした雲に覆われていますが、グラウンドは良好な状態が確保されています
IMG_9747 (3)

14番グラウンドは、ファウルラインなども引き終えました
IMG_9741 (3)

B地区の20番、21番グラウンド
IMG_9753 (3)

S1サッカー場(D地区)ではトラクターでの草刈り作業を行いました
IMG_9758 (3)

D地区の38番グラウンドも週末の準備が整っています
IMG_9761 (2)