来シーズンへ向けたメンテナンス作業が始まりました。

 新年初めての本格的な作業が始まった9日は、朝方こそ曇っていましたが、昼前後から気温が上がりました。厚着で作業をしていると汗ばむほどの陽気でした。

 作業も順調に進み、新たな土の搬入に向けてグラウンドには土の置き場所を示す目印が付けられました。また緊急用河川敷道路の変更に伴い、B地区ではグラウンドのレイアウトを変えるための整地作業が進んでいました。D地区では、昨年の被害で流入した川泥の撤去作業が続いています。

 各グラウンドに新たな土が運び込まれる来週からは、メンテナンス作業も本格化します。(E)

 ▼B地区では、グラウンドレイアウト変更へ向けた整地作業が進んでいました
IMG_2519 (2)

 ▼D地区の36番グラウンドには、土を入れるための目印が付けられています
IMG_2529 (2)

 ▼38番グラウンドの奥では、冠水で流入した川泥の搬出作業がダンプなどを使って行われていました
IMG_2535 (3)

 ▼午後4時前には、グラウンドも夕焼け色に染まりました
IMG_2565 (2)