東京ではすでにサクラの開花宣言が出ましたが、クラブハウス前のサクラはまだ開花していません。それでもつぼみはピンクに染まり、今にも花を咲かせそうなほど膨らんできました。22日の三郷市はやや雲は多いものの、暖かな一日となりました。前日には少し雨が降りましたがグラウンドは良い状態を保っています。午前中にはファウルラインなども引かれ週末の準備が整いました。

 予報によると23日(土)、24日(日)とも気温はやや低くなりそうですが、天気は「晴れ」となっています。今週末は雨の心配はなくスポーツを楽しんでもらえそうです。

 利用される方は事前に当ブログでグラウンド状況を確認されるか、クラブハウス(☎048-952-3321)まで電話でお問い合わせください。電話での問い合わせは両日とも午前6時から受け付けています。(E)
▼いまにも開きそうなほど膨らんだサクラのつぼみ
(サンケイスポーツセンター前のサクラ並木)
IMG_0432 (2)

▼各地区のグラウンドは良い状態を保っています
(上からA、B、C、D地区の順)
IMG_0437 (2)
IMG_0438 (2)
IMG_0442 (2)
IMG_0445 (2)

▼ファウルラインが引かれた
10番グラウンド(A地区)
IMG_0464 (2)

▼試合の準備が整った12番グラウンド(A地区)
IMG_0467 (2)

▼B-1グラウンドも良い状態を保っています(B地区)
IMG_0462 (2)

▼プレーボールのコールを待つばかりの
26番グラウンド(C地区)
IMG_0458 (2)
▼全面芝生のS-2サッカー場もグラウンド
コンディションは上々です(D地区)
IMG_0455 (2)

▼38番グラウンドでは、トラクターによる
草刈り作業が行われていまいした(D地区)
IMG_0448 (2)

※掲載した写真は22日午前に撮影したものです