24日夜から25日午前中にかけて三郷市内は雨が降りました。25日午前中は時折細かい霧のような雨が降ったり止んだりの状態が続きました。しかしグラウンドは、水たまりもなく、まずまずのコンディションを保っています。

 あす26日までは曇りがちな天気が続くようですが、雨量はそれほど多くない予報が出ています。今週末から始まるゴールデンウィーク期間中もなんとか、グラウンドが良い状態を保ってくれればと思っています。(E)

▼A地区の2番グラウンド。水たまりなどはなく、
良い状態を保っています
IMG_0960 (2)

▼10番グラウンドもコンディションは上々です(A地区)
IMG_0962 (2)

▼B地区の21番グラウンドも水たまりなどはありません
IMG_0967 (2)

▼土手の上から見たC地区。午前中は霧雨が
降ったり止んだりのお天気が続きました
IMG_0968 (2)

▼28番グラウンドも良いコンディションを保っています
IMG_0982 (2)

▼D地区の30番グラウンドではトラクターによる
草刈りを行っていました
IMG_0977 (2)

※掲載した写真はいずれも25日午前中に撮影したものです