26日の三郷市は、曇り空ではあるものの、時折日も差す天気になりました。一時期の猛暑と比べると暑さも少し和らいだように思えます。グラウンドでは、今週末へ向けたトラクターによる草刈り作業が始まりました。

 天気予報によると今週末は曇りがちながら大きな崩れはなさそうです。もうすぐ8月も終わり。今週の日曜日は9月に入ります。素晴らしいお天気の下、夏休みの最後の思い出をグラウンドで作ってもらえればと思っています。(E)


▼各地区のグラウンドの様子(上からA、B、C、D地区の順)
IMG_3095 (2)
IMG_3106 (2)
IMG_3108 (2)
IMG_3113 (2)

▼トラクターによる草刈り作業=B地区の20番グラ
ウンド(上)とD地区の38番グラウンド(下)
IMG_3145 (2)
IMG_3123 (2)

▼良好な状態を保っている2番グラウンド(A地区)
IMG_3102 (2)

▼B地区のB-1、20番グラウンドも
コンディションは良好な状態です
IMG_3146 (2)

▼すぐにでも野球を始められそうな26番グラウンド(C地区)
IMG_3136 (2)

▼31番グラウンドも良い状態が続いています(D地区)
IMG_3131 (2)


※掲載した写真はいずれも26日午前中に撮影したものです