いよいよ新しいシーズンが始まりました。今週末の6日(土)、7日(日)からグラウンド貸し出しも本格化します。各グラウンドでは、新シーズンへ向けた最後の仕上げが続いています。

 スタッフがベンチの位置を直したり、内野部分でアングルをかけるなど週末へ向けた準備が行われました。

 週末のお天気は6日、7日とも「曇りのち雨」の予報で、両日とも雨が降るのは夜の見込みです。土日にグラウンドを利用される方は、当日ブログでグラウンド状況を確認されるか、クラブハウス(☎048-952-3321)に問い合わせたうえお越しください。電話による問い合わせは土日とも午前6時から受け付けています。

 新型コロナウイルス感染については患者数こそ減っているものの、まだまだ高い水準で推移しており、緊急事態宣言も延長されることが濃厚になっています。サンケイスポーツセンターでは、グラウンド内に設置したトイレに隣接する形で除菌ジェルを常備した手洗いタンクを置くなど、感染予防対策を行っています。

 一方、クラブハウスの売店については当面の間、営業しないことにしております。シャワー室は、密を避ける観点からシャワーの数を制限しております。不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

▼グラウンドは全体的に良好な状態が続いています(A地区)
IMG_9958 (2)

▼2番グラウンドは整備が終わり、シーズンの
開幕を待つばかりの状態です(A地区)
IMG_9980 (2)

▼B地区の20番グラウンドでは、スタッフがベンチの設置を行っていました
IMG_9974 (2)

▼C地区の各グラウンドも良い状態が続いています
IMG_9961 (2)

▼シーズン開幕の準備が整った28番グラウンド(C地区)
IMG_9969 (2)

▼D地区の各グラウンドも良いコンディションを保っています
IMG_9967 (2)

※掲載した写真はいずれも4日午前中に撮影したものです